病院や福祉施設だけでなく在宅介護に携わる方にもおすすめの介護用商品のご案内。

ご契約までの流れFlow

ご契約までの流れ

システムを新規導入される場合の流れ(一般的な例)をご説明いたします。施設のご要望や規模によって柔軟に対応させていただきますので、気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい。

1.ヒアリング

お客様ニーズ発生
看護現場の業務改善のため、システム導入のニーズが発生します(まずはお問い合わせください)。
お問い合わせ
内容を確認し、最寄りの支店・営業所より連絡させていただきます。システム等のデモンストレーションをご覧になりたい方も、お問い合わせください。
訪問
弊社の営業担当が伺います。現場を確認し、ご要望をお伺いするとともに、システム運用や導入効果などについて、ご説明させていただきます。
ご提案・お見積もり
図面・要件を元に、システムのご提案、お見積もりをさせていただきます。また、設計事務所や施工会社が決まっている場合はご紹介ください。設計段階でのご提案もさせていただきます。

2.プラン設定

ご発注・ご契約
納入仕様書を作成し、ご確認いただきます。最終図面で十分ご納得いただいてから、ご契約となります。
日程調整
日程調整を行ったうえで、工事に間に合うよう機器を手配いたします。

3.設置工事・稼働

着工
配線や機器の設置などを行います。
稼働
動作チェックを行い、システム稼働・納品となります。また取扱説明も行います。

4.運用サポート

保守・メンテナンス
レムテックでは、万が一の際に備え、専門の技術者が直接対応するサービス体制を整えています。24時間365日の受付をはじめとし、定期点検やリモートメンテナンスなど、お客様のニーズに合わせてプランをお選びいただけます。

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